仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。あなたの悩み・迷い・不安が瞬時に解決し、心身ともにいやされる「三島占い マザーズラブ」の「占い&ヒーリング&セラピー」で、愛と希望に満ちた幸せな人生をスタートさせませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

ご予約に関するお願い
この度は「 マザーズラブ」をご希望いただきましてありがとうございます。

マザーズラブは完全予約制となっております。ご予約をされる場合は、電話又はご予約フォームからお願いします。

占い・チャネリングにつきましては、あなたのお悩みの原因を探り、素早い解決へと導くため、またより精度の高い鑑定を行うために、事前にお客様からいただいた生年月日などの情報から事前鑑定を行っていますので、初回のお客様はなるべく前日までにご予約をいただきますようお願いします。

また、あなたのお悩みを迅速に解決し一日も早く幸せになっていただくために、あなたを心の底からまるごと癒しながら、ネガティブな感情やトラウマを解消し、輝く未来を手にすることができる占いの奥義や、ヒーリング・セラピ・エネルギーワークも各種ご用意してますので、是非ご利用ください。


ご予約可能スケジュール

お電話でご予約される場合
予約専用番号へお電話をしていただき、ご希望のメニューと日時をお話しください。

お電話をいただいた際に下記「ご予約フォーム」に記載してあります事項をお伺いしますのでご了承ください。

お客様対応中の場合、電話にでることができない場合があります。その場合は、マザーズラブの携帯番号『090-6570-0218』から掛け直させていただきます。


ご予約フォーム

ご予約手順
1. 必要事項を入力の上、フォーム下にある「確認する」をボタンをクリックしてください。※は必須項目になります。 占いまたはチャネリングの場合は、生年月日等が必要となりますのでご了承ください。占いとヒーリングなど、併せてご予約することも可能です。
2. 占いまたはチャネリングで、ご夫婦や親子関係などお相手がいらっしゃるご相談の場合は、その方の「お名前」「生年月日」「生まれた時間(不明の場合は不明で可能)」「出生地」を「相談内容の詳細」の欄にご入力ください。 (例:夫 元気太郎(げんきたろう)1965年1月1日 午前4時 静岡県三島市)
3. ご予約が届きしだい堂本あかりからお電話を致しますので、「ご予約フォーム」にはご連絡が取れる番号を入力してください。
4. お電話で確認が取れましたらご予約確定となります。
5. 定休日の場合ご予約に関するご対応は翌営業日となりますのでご了承ください。