仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。あなたの悩み・迷い・不安が瞬時に解決し、心身ともにいやされる「女性のためのいやしサロン マザーズラブ」の「占い&ヒーリング&セラピー」で、愛と希望に満ちた幸せな人生をスタートさせませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

サウンドセラピー

サウンドセラピー、は楽器の調律に使われることが多い「U字型」の形状に持ち手が付いた形をしている「音叉(おんさ)」という道具を使って行います。

音叉の形状により音色や効果に違いがあります。

音叉が奏でる音と波動(周波数)が人間の五感に作用して、気のとおり道である「経絡」や「チャクラ」のつまりを取りながら、心身の不調を改善し疲労を取り除くと共に癒しの効果をもたらします。

また、ストレスの原因となっている出来事やネガティブ思考・トラウマを解消、明るく前向きな気持ちをみなぎらせてくれます。



■流れ
1.まずはお話をお伺いあなたの状態を確認します。
2. 「筋反射テスト」を行い、気の通り道である「経路」と「チャクラ」のつまりに適合した音叉選びます。
3. 椅子に腰かけ目を閉じていただき、現在抱えているマイナスの感情やその原因となった出来事を思い浮かべていただきます。
(今までにも同じような出来事やマイナスの感情があった場合は、現在から過去に遡ってその出来事を思い浮かべていただきます。)
4. 音叉を鳴らすので音叉の音を聞いています。
5. はじめ音叉の音は少し濁りのある音ですが、時間が経つと透き通った音に変化します。これがネガティブ思考やトラウマ解消のサインになります。
6. 透き通った音になった時点で終了となります。

■このようなあなたにお勧めします
・ネガティブな感情を手放したい
・幼い頃に受けた嫌な思いを解消したい
・ストレスの解消をしたい
・心身の疲れを取りたい
・もっと楽に人生を歩みたい


■ 料金



レインドロップス

レインドロップスはアロマテラピーの一つです。

精油(エッセンシャルオイル)を原液のまま、足の裏と背中に一滴ずつ雨垂れのように垂らしながら成分をゆっくりと体に染み込ませマッサージをしていきます。

精油を雨垂れように垂らして使うため、「レインドロップス」という名が付けられました。


■レインドロップス(アロママッサージ)のイメージ




■このようなあなたにお勧めです
・とにかく癒されたい
・首、肩、腰が凝っている
・足にむくみがある
・胃腸の調子が悪い
・憂鬱な気分を解消したい


■ 料金