仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。静岡沼津・三島働く女性のお悩み相談専門マザーズラブは、占い・チャネリング・ヒーリングを用いてその悩みを解決し、後悔のない喜び溢れる人生へとあなたを導きます。

お気軽にお問合せください
055-960-9212


ごあいさつ
この出会いとご縁に心から感謝申し上げます。

さまざまな情報が氾濫し複雑化していく現代社会において、自由にそしてたくましく生きながらも、悩み・迷い・不安を抱え一人で苦しんでいる女性がたくさんいるのが現状です。

もしかしたらあなたも、何かしらの悩みを抱え苦しんでいるのではないでしょうか。

実は私も、あなたと同じように悩みを抱え、この先どうしたらよいものかと仕事も手につかず、長いこと苦しみ続けたことがありました。

そんな時、私を救ってくれたのは占いやヒーリングそしてカウンセリングでした。

心からの癒しを受け、長く暗いトンネルをやっと抜けることができた時、今までとは違う自分に出会うことができ、理解ある最愛のパートナーとも出会うことができました。

そしていつの日か私が救われたように、悩み苦しんでいる女性が本来の自分を取り戻し、誰にも左右されることなく己を信じて生きていけるよう、サポートをさせていただくと心に決めました。

あれから10年。
あの時の決意を胸に長い会社員生活にピリオドを打ち、生まれ育ったここ沼津は門池に、働く女性のためのお悩み解決相談室「占い&ヒーリング マザーズラブ」を開設いたしました。

「今は辛く苦しくても必ず乗り越えることができる。そしてその先には、あなたにしかない光り輝く人生が待っている。」そんな願いを込めながら、私自身の経験も踏まえ、日々悩める方々のサポートをさせていただいています。


マザーズラブからのお約束
・あなたの大切な時間とお金を無駄にすることなく悩みや問題をご納得いただけるよう解決します。
・鑑定結果にご満足いただけない場合は鑑定料金をいただきません。


経歴・資格

秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)
1967年 静岡県沼津市生まれ

生まれながらに直観力が鋭く、人の気持ちを瞬時に読みとったり、不思議な夢をみては大人たちを驚かす一面があった。

またものごとを五感で感じそれを言葉にすることを得意とする子供だった。

一種独特な感性を持ち合わせていた為、周囲からの理解を得難い事も多々あったが、両親、特に母親の理解ある行動によりこの感性をなくすことなく成長した。
小学生になり初めて買ってもらった本が「星占い」の本であるなど、「占い」や「精神世界」に興味を持ち始めたのもこの頃だった。

会社勤めをしながら25年に渡る両親の介護を経験。両親の死後、本格的に占いやヒーリングをはじめとする精神世界に進み、鑑定士やヒーリングの資格を取得。銀座にて占い鑑定を行う傍ら、都内「占いスクール」にて講師を務めた。

2015年12月からは「整体院 元気回復堂」にてメンタルケア及び占い鑑定を実施。2016年10月からは「占い&ヒーリング マザーズラブ」を設立し、占い鑑定をはじめとし、チャネリング・ヒーリング(癒し)をスタートする。また、2016年2月から「占い処 えにし屋」に参画し占い鑑定とヒーリングを実施中。

現在までに述べ1500件の占い鑑定及びヒーリング(癒し)を行い、多くの悩みや迷い、不安を解決し好評を得ている。


活動実績
カウンセリングイメージ1

カウンセリングイメージ2


占い鑑定・ヒーリングのご予約は上のバナーをクリックしてご予約ください