仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。静岡沼津・三島働く女性のお悩み相談専門マザーズラブは、占い・チャネリング・ヒーリングを用いてその悩みを解決し、後悔のない喜び溢れる人生へとあなたを導きます。

お気軽にお問合せください
055-960-9212


マザーズラブのお悩み解決メソット
仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫・介護にと、働く女性を取り巻く環境は複雑になるばかり。

毎日頑張っているのに思いもよらぬことが起き、悩み苦しみ疲れ果ててしまうこともあるものですよね。

問題を抱え悶々とする日々。
なかなか見つからない答え。

あぁもう私、どうしたらいいの・・・。

そんな時は一人で悩まないでその苦しい気持ちをお話ください。
あなたが抱える悩み・迷い・不安をすっきりと解決し、幸せな未来へと導きます。


マザーズラブの「お悩み解決メソット」は、あなたが抱える悩み・迷い・不安を解消するために次の3つの方法を主体に、あなたの心の状態に合わせながら進めていきます。

◆占い鑑定
マザーズラブの占い鑑定は、一般的な「当たるか当たらなか」「良いか悪いか」だけを占う占いとは違い、手相・タロット・心理占星術といった占い使い、悩みの原因を探り問題解決を行いながら、あなたに「気づき」を与えます。

◆チャネリング
あなたが抱える問題解決のために必要なことや、あなたが疑問に思っていること、知りたいことについて、高次元(神的存在の者)からの回答をお伝えする「チャネリング」という手法を使い、あなたを苦しめている真の原因を突き止め、根本的な解決へと繋げます。

◆ヒーリング・セラピー・エネルギーワーク
傷つき疲れたあなたの心身を深く癒しながら、問題解決を行うことができる「ヒーリング」「セラピー」という手法と、あなたの人生をより良いものへと変えるための「エネルギーワーク」という手法を使い、あなたが抱えているストレスやトラウマ、間違った価値観や信念、ネガティブな感情を解除します。

これら3つの方法を組み合わせて行うことにより、より深く悩みの解決ができるだけではなく、あなたに気づきと癒しを与えながら、悩みや後悔のない輝く人生へとあなたを変えていきます。

ヒーリング・セラピー・エネルギーワークのどれを受けたら良いのかわからない場合は、あなたの心と体の状態に最も合ったものを、マザースラブがセレクトします。

他では経験できない、一味も二味も違うマザーズラブの「お悩み解決法メソット」を是非、あなたご自身で実感してください。




流れ

効果
マザーズラブの「お悩み解決メソット」を受けていただくと下記の効果があります。

◆あなたの本質に気づくことができます
◆悩みの根本的な原因がわかり解消できます
◆今世の目的・使命・課題(宿題)がわかります
◆ご相談相手の方の性質やあなたに対する気持ちが分かります
◆悩みや迷い不安が解決し気持がスッキリし人生が楽しくなります
◆あなたの人生がより良い人生へと変わります
◆これから先の人生を自信をもって歩んでいくことができます。




コースと料金

◆占いコース
手相・タロット・心理占星術を使った占いに心理カウンセリングを加えた、占い鑑定のみのコースとなります。

この占いコースを受けると、今、あなたを悩ませている問題の原因と解決策がわかります。また、今起きていることに対し納得ができると共に、これからの人生どのようにして行けばよいのかが分かります。

※最長2時間まで延長可能 延長10分毎に1,670円追加



◆チャネリングコース
占いコースにチャネリングをプラスした本格派のコースになります。

一般の占いでは納得できなかった方、本気で自分や自分の人生を良い方向に変えたい方にお勧めのです。占いだけと比べより深い答を得ることができます。

このチャネリングコースを受けることにより、悩み・迷い・不安の解決をはもちろんのこと、前世や周囲の人たちとの因果関係、またお相手のお気持ちや、今何故このような状態でいるのかがわかり、本当の自分に戻って幸せな本来を歩んでいくことができます。

あなた自身そしてあなたの人生が光り輝くものへと変化するでしょう。

※チャネリングとは
悩み・迷い・不安についてやあなたが知りたいことを、高次元と繋がった秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)が、あなたに代わって高次元のものに伺い、その結果をお伝えするものとなります。チェネリングは恐いものでも怪しいものでもありません。占い鑑定と同様に安心してお受けください。

※最長90分までとなります。延長は10分毎に1670円追加



◆癒しコース
マザーズラブ一番人気 リピータさんも続出中!
傷つき疲れたあなたの心身を深く癒しながら、あなたが抱えているストレスやトラウマ、間違った価値観や信念、ネガティブな感情を解除できる『ヒーリング』『セラピー』という手法と、あなたの人生をより良いものへと変え、未来を使づけることができる『エネルギーワーク』という手法を使いながら、あなたが抱える悩み・迷い・不安を解消し幸せへと導きます。

この癒しコースを受けると、身心ともに癒され、自分が望む幸せな人生へと近づくことができます。

ご自分を根本から変え、より良い人生へと変えたいと思うあなたにお勧めです。

一般的に占いコースまたはチャネリングコースに、希望するヒーリング・セラピーまたはエネルギーワークをプラスして行いますが、ヒーリング・セラピー・エネルギーワーク単独でも受けることができます。

料金は、占いコース60分及びチャネリングコース60分の料金が20%引きになるため、とてもお得な料金になっています。




各占術とチャネリングの紹介
マザーズラブで用いている3つの占術とチャネリングについてご紹介します。

■ 心理占星術
従来の占星術(古典占星術)は、「あなたは○○座だからこうである」と、画一化され決定づけられたことを主とした考えですが、心理占星術は星の位置や星座の意味に固執するのではなく、その意味を前提としながらも、自分を信じ成長・発展させ、最高の自分になることを目的とした占星学です。

人生で起きるさまざまな出来事の原因は外ではなく人の内面にあるとし、自分が変われば世界が変わる。そして運命も変わる。言い変えると、個人を中心とした世界を創造することができると考えています。

この心理占星術により、画一化された答えや決めつけではなく、あなたが今抱えいている問題の解決や、陥りやすい負のパターンの解消などを行うことができると同時に、自分自身の正しい判断の元、進むべき道を歩むことが可能となります。


■ 手相
起源は古代インド又はヨーロッパとも言われ、日本へはインドから中国に渡り仏教を通じて伝わったとう説があります。

手相には西洋手相術と東洋手相術があり、日本では西洋手相術が主流となっています。マザーズラブの手相も西洋手相術となります。

この西洋手相術では、手に刻まれた線や手の平の肉付き(丘)を元に、持って生まれた性格や才能、適職や結婚の時期、また物事に対する傾向や未来のことが分かります。

但し、相性を占う場合は、お相手の「手」も必要になるため、鑑定の際はお相手の手や手相が分かる写真が必要になります。


■ タロット
1400年頃に作られた「ヴィスコンティ版」をはじめ、歴史上、さまざまな変遷を遂げているタロットですが、現在は1909年「A.Eウェイト」が作った「ライダーウェイト版」が主流となっています。

タロットと聞くと、どことなく神秘的な怪しさのようなものを感じる方も少なくないと思いますが、このタロットは心理学者のユング(カールユング)が提唱した「シンクロニシティ」(意味のある偶然の一致)とも深い関わりがあり、自分では気づかない潜在意識をカードを通じて顕在化する役割を持っています。

このタロットは卜占(ぼくせん)の一つで、近い過去に起こった出来事や現在の状況、そして予測される近未来を占うことができます。またその人の心情を占うことも可能です。


■ チャネリング