仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。あなたの悩み・迷い・不安が瞬時に解決し、心身ともにいやされる「三島占い マザーズラブ」の「占い&ヒーリング&セラピー」で、愛と希望に満ちた幸せな人生をスタートさせませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

占い

手相・タロット・心理占星術を全て使い、心理カウンセリングを加えた占い鑑定となります。

この占いを受けていただくと、今、あなたを悩ませている問題の原因と解決策がわかり、今起きていることに対し納得ができると共に、これからの人生をどのようにして行けばよいのかが分かります。

また、占いの極意ともいえる「チャネリング」もご用意しています。

このチャネリングを受けていただくと、あなたの前世や宿命、カルマが分かりるばかりではなく、あなたを悩ませている真の原因やその解決方法がより深く分かり、あなたの人生を輝く人生へと変えることができます。


◆占い料金
※最長2時間まで延長可能 延長10分毎に1,670円追加

◆チャネリング料金(マザーズラブ一番人気)
※最長90分までとなります。延長は10分毎に1670円追加




占術のご紹介

マザーズラブで用いている占術についてご紹介します。

◆心理占星術について

従来の占星術(古典占星術)は、「あなたは○○座だからこうである」と、画一化され決定づけられたことを主とした考えですが、心理占星術は星の位置や星座の意味に固執するのではなく、その意味を前提としながらも、自分を信じ成長・発展させ、最高の自分になることを目的とした占星学です。

人生で起きるさまざまな出来事の原因は外ではなく人の内面にあるとし、自分が変われば世界が変わる。そして運命も変わる。言い変えると、個人を中心とした世界を創造することができると考えています。

この心理占星術により、画一化された答えや決めつけではなく、あなたが今抱えいている問題の解決や、陥りやすい負のパターンの解消などを行うことができると同時に、自分自身の正しい判断の元、進むべき道を歩むことが可能となります。


◆手相について

起源は古代インド又はヨーロッパとも言われ、日本へはインドから中国に渡り仏教を通じて伝わったとう説があります。

手相には西洋手相術と東洋手相術があり、日本では西洋手相術が主流となっています。マザーズラブの手相も西洋手相術となります。

この西洋手相術では、手に刻まれた線や手の平の肉付き(丘)を元に、持って生まれた性格や才能、適職や結婚の時期、また物事に対する傾向や未来のことが分かります。

但し、相性を占う場合は、お相手の「手」も必要になるため、鑑定の際はお相手の手や手相が分かる写真が必要になります。


◆タロットについて
1400年頃に作られた「ヴィスコンティ版」をはじめ、歴史上、さまざまな変遷を遂げているタロットですが、現在は1909年「A.Eウェイト」が作った「ライダーウェイト版」が主流となっています。

タロットと聞くと、どことなく神秘的な怪しさのようなものを感じる方も少なくないと思いますが、このタロットは心理学者のユング(カールユング)が提唱した「シンクロニシティ」(意味のある偶然の一致)とも深い関わりがあり、自分では気づかない潜在意識をカードを通じて顕在化する役割を持っています。

このタロットは卜占(ぼくせん)の一つで、近い過去に起こった出来事や現在の状況、そして予測される近未来を占うことができます。またその人の心情を占うことも可能です。