恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 新たなる学び

    2017年5月30日


    5月なり新しい学びが同時に3つ始まりました。

    前々からいつかは学んでみたいと思っていたことが、時を同じくしてスタートすることになり、少々戸惑っている自分がいますが、これも何か意味のあることなのだと言い聞かせ、「流れ」というものに身を任せている次第です。

    さてさてどんな学びかというと、一つ目は「占いのスキルアップ」、二つ目は「ヒーラ&チャネラーとしての能力アップ」、そして三つ目は柄にもなく「経営学」となります。

    会社員だった頃、担当業務のスキルアップについて上司と面談するという、世にも恐ろしいことがあったのですが、「あかりさん、あなたの今後の目標はなんですか?」との上司からの質問に、「私、システム開発ではなく経営に携わりたいので、経営部門に異動させてください。」と答えてしまったことがありました。

    当然のごとく、上司には爆笑されてしまったのですが、あれから10年、あの時思わず口にしてしまった「経営」という学びが、私にとっても、そしてたくさんのお客様にとっても最高のものになるよう、現在密かに奮闘中であります。

    ということで、いつかは学びたいと思っていたことが、こうして3つ同時にスタートするということは、うれしいことでもある反面、悲しくなってしまうこともあるもので、それは何かというと、膨大な「宿題」です。

    次回までに、この膨大な「宿題」を仕上げていかなくてはいけません。もちろん女子高生の頃のように、「先生宿題やってくるのを忘れました~」ではすみませんよね。やっぱり。

    なので、毎日机に向かい、アップアップのドロドロになりながら、何とか宿題を片付けているところです。

    仕事に家事に学びに宿題と、アップアップドロドロしながらも、年内はこんな感じで過ぎて行くのかなぁ~と、ついついぼやいてしまうのですが、それにしても、こんな状態に巻き込まれ犠牲者となりながらも、毎回セミナーの日には快く私を送り出し、夕飯にと作ったカレーを文句も言わず食べてくれ、皿まで洗っておいてくれる主人には、頭が下がる思いがしています。

    旦那様、師匠、そしてえにし屋の仲間、お客様、本当にありがとうございます。体力の衰えにも、老眼にも、大荷物にも、そして大都会東京にも負けず、この学びが最高のものとなり、そして多くのお客様に還元できるよう、堂本あかり頑張ってきます。思いっきり学ばせていただける今と、みなさまの温かい愛に感謝して。



    —————————————–
    沼津・三島・静岡の
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:堂本あかり
    ————————————-
    ご予約は電話又はホームページの予約フォームから
    ————————————
    ◆電話:055-960-9212
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)
    ◆営業日:火曜日~日曜日(月曜:祝祭日は休み)
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆HP:https://www.hahanoai.com/
    ?Gg[???ubN}[N??