仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。静岡沼津・三島働く女性のお悩み相談専門マザーズラブは、占い・チャネリング・ヒーリングを用いてその悩みを解決し、後悔のない喜び溢れる人生へとあなたを導きます。

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • (重要)店舗移転のお知らせです

    2017年12月1日

    早いもので今日から12月。今年もあと一月になりましたね。

    ちょっぴり早いですが、あなたにとって、今年はどんな年でしたか?

    西洋占星術で言うと、10月には吉星である「木星」が「てんびん座」から「さそり座」移ったり、この20日は、土星が「いて座」から「やぎ座」」に移るなど、変化の多い年でもあったので、


    ・私いつもと違う・・・。
    ・何かが変わった感じがする・・・。
    ・これから先のことを考えなくては・・・

    などど、思ったあなただったかもしれません。


    さそり座のあなたにとってはラッキーな時期となるので、この時期に何か新しいことにチャレンジしたり、今までのことを払しょくするためにも、新しい道を歩むのも良いかもしれませんよ。

    そしてやぎ座のあなた。

    「土星」は元々「やぎ座」の守護星。

    なので、本来あるべきところに戻って来るわけで、試練や修行の星である「土星」とはいえ、「やぎ座」のあなたにとってはとてもラッキーと言えるのです。

    もし辛いことがあったとしても、ここで踏ん張ることによって、益々大勢することができますよ。

    特に男性の方。商売が繁盛したり、出世の道が開けますよ。


    でも私、さそり座でもやぎ座でもないから、ラッキーじゃないのね。

    と思ったあなた。

    そんなことはありませんよ。

    あなたの星座によっては、この恩恵をバッチリ受けることができるし、例え悪くても、それらを回避してラッキーになることも可能なのです。

    詳しく知りたい方、ご一報くださいね。

    来年に向けての運気やラッキーになる方法を、しっかり鑑定しお伝えしますよ。



    それと今日は、マザーズラブから大切なお知らせがありますので、もう少々お付き合いくださいね。


    【店舗移転についてのお知らせ】

    この度ご縁をいただき、富士山の湧水が、市内のあちらこちらから湧き出ることで有名な水の街、静岡県三島市に店舗を移すことになりました。

    北を向けば富士山が鎮座し、そしてパワースポットとしても名高く、多くの参拝者が訪れる三嶋大社にも程近い場所となります。

    富士山のパワーと三嶋大社の気に包まれた良い場所です。

    新店舗での営業は、来年、2018年1月5日(金)からとなります。


    新店舗では、占い鑑定・チャネリングに加え、ヒーリング・セラピー・アロママッサージも行うほか、出会いや結婚に関するご相談やご要望にお応えして、「結婚相談所」を併設します。

    また、店の名前も「女性のためのいやしサロン マザーズラブ」に変更します。

    移転オープンに伴い、特別企画もご用意していますので、ご来店いただければ幸いです。


    新店舗の詳細については下記のとおりです。

    ◆女性のためのいやしサロン マザーズラブ
    ◆住所:三島市中田町11-4 井出マンションA棟1階C
    (マンション1階の店舗 セブンイレブンから2店舗目)
    ◆電話:055-960-9212(現在と同じ電話番号です)
    ◆定休日:月曜日・祝祭日
    ◆駐車場:店舗前に3台分完備
    ◆アクセス:JR三島駅から伊豆箱根鉄道駿豆線に乗り換え 三島田町駅下車徒歩3分
    イトーヨーカドー 三島店 無料駐車場から徒歩2分

    尚、現店舗での営業は、12月25日(月)までとなります。


    以上がお知らせとなります。

    新店舗に移りましても、あなたに寄り添い、あなたのお役に立つよう精進してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

    12月に入り、季節も冬へと移っていきますね。
    体調を崩さぬよう、ご自愛くださいね。


    堂本あかり

    ☆————————————-☆
    <配信中 無料メルマガのご案内>

    ◆40代・50代の結婚したい女性が、
    どうしたら最愛のパートナーと出逢い
    結婚できるかを、堂本あかり 自らの経験を
    元に赤裸々に書いた、笑い沸騰の応援歌!
    【お局婚成就のための7つのステップ】はこちらから
    https://55auto.biz/happy-otubone/registp.php?pid=2


    ◆恋愛・結婚・仕事・人間関係に悩むあなたに贈る
    心スッキリ、キラッと輝く人生が歩める
    【マザーズラブが贈る癒しのひととき】はこちらから
    https://55auto.biz/happy-otubone/registp.php?pid=3

    ☆————————————-☆

    <体験セッション実施中>
    ◆40代・50代女性で本気で
    パートナーが欲しいあなたのための
    【お局婚ドリームプログラム説明会&体験セッション】
    はこちらから
    http://otubonekont.com
    ——————————————-


    静岡沼津・三島
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)
    ◆定休日:月曜日・祝祭日
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ホームページはこちらから