恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • うれしはずかし!占い処「えにし屋」での わ・た・し

    2017年12月7日

    今日は二十四節気の「大雪」。
    大阪では初氷と初霜を
    観測したとのことですが、

    ここ温暖な地、
    静岡は沼津も
    御多分に漏れず、
    寒い朝でした。


    12月に入り、
    お陰様で新店舗の準備も
    着々と進んでいて、
    新しい看板も出来上がり、

    そして、
    マザーズラブの「ロゴ」も
    新しいロゴになりました。

    うーん、
    お見せしたいのですが、
    12月20日まで
    待っていてくださいね。


    ということで
    今日はまたまたご質問にお応えし、

    できれば秘密にしておきたかった?
    占い処「えにし屋」での
    私のウラの姿を、

    あなただけに特別に
    紹介したいと思います。


    私は本拠地である
    「マザーズラブ」の他に、

    沼津駅ビル2階にある
    占い処「えにし屋」にも、
    週1回鑑定で出演しています。


    ちなみに、
    占い師として
    鑑定をする時の名前が
    「堂本あかり」となります。


    ご存知のとおり
    私は元々、
    自称「お堅い会社員」だったので、

    「接客」というものには、
    トーンと縁のない世界にいたのですが、

    まあ、場所が駅ビルということもあり
    サービス業の集まりなので、

    はっきり言って、
    ・開店時のお客様のお迎え
    ・店内の道案内
    ・迷子の預かり
    ・忘れ物の取り次ぎ
    ・トイレはどこですか?の対応
    などなど・・・

    初めてのことに戸惑うことが多く、

    隣の洋服屋のお姉さんや
    化粧品屋のお姉さんに、
    随分と助けてもらったものです。


    「えぇ!あかりさん鑑定をするだけではないの?」
    と、
    疑問に思ったかもしれませんが、

    一応私も、
    沼津駅ビルの
    準従業員のような立場なので、

    鑑定をしているそのウラで、
    密かにこんなことも
    しているのですよ。


    やっぱり洋服屋のお姉さんの
    着こなしは素敵だなぁ
    とか、

    化粧品屋のお姉さんは
    きれいに化粧しているなぁ
    と感心しながら
    お客様をお迎えするのですが、

    どうゆう訳か、
    占いブースを「休憩所」と
    勘違いするお客様も
    中にはいらっしゃって、

    先日も、
    とある熟女のお客様が
    開店準備中にお越しになり、

    私の机の前の椅子に座り、
    永遠とお話をされるので、

    「そろそろ開店なので・・・」と
    言うと、

    「え、ここお店なの?」と
    おっしゃるので、

    「はい、ここは占いをするところです。」
    「10分1000円になります。」と
    答えると、

    急いで立ち上がり、
    そして嵐のごとく
    走り去って行きました・・・。


    と、
    こんなこともあるわけで、

    占いの本業以外にも、
    いろいろと
    対応しなくてはならないことが
    多々あるのですが、

    でもこれって、
    何だか会社員だったころと
    似ているなぁと
    ふと最近思うようになりました。

    例えば、
    自分の担当する業務以外や
    業務時間外に、

    ○○活動や
    ○○サークルなど、

    立場こそ違え、
    同じような事をしているなぁ
    と、
    つくづく思うわけなのです。

    なので、
    お勤めをしているあなたが、
    こんなことを思い、

    もしちらっとでも
    面倒だなと思っていたら、

    何処へ行っても同じだよ。
    と言ってあげたいと思うのです。


    まあ、これはさておき、


    こんな風にしながら、
    私の「えにし屋」での一日は
    あっという間に
    過ぎて行きます。


    週に一度とはいえ、
    シャバの空気に触れ
    世間の風にもまれながらも、

    会社員時代とは
    また一味も二味も違う、

    大きな視野での
    生きた勉強を
    させていただいているなぁと
    思うので、

    これからも
    「えにし屋」への出演は
    ずっとずっと続けて
    行くと思います。

    たぶんずっと・・・。


    今日はご質問にお応えし、
    恥を忍んで、

    うれし・はずかし
    「えにし屋」での一日を
    紹介してみましたが、

    実際に、
    どんなふうにやっているの?
    と、
    思ってしまったあなた・・・、

    是非、是非、
    そ~とそっと、
    私にばれないように、
    えにし屋にお越しくださいね。

    そして私が
    どんな顔をして
    道案内をし、
    迷子をあずかり、
    落し物の取り次ぎをし、
    トイレはあそこにあります
    と答えているのか、

    見てやってくださいね。

    但し、
    私にばれないように、
    そ~と、そっと
    ですよ。




    ☆————————————-☆
    <配信中 無料メルマガのご案内>

    ◆素敵な出会いと良縁を望む
    40代・50代の独身女性を応援する
    【お局婚成就のための7つのステップ】はこちらから
    https://55auto.biz/happy-otubone/registp.php?pid=2


    ◆恋愛・結婚・仕事・人間関係に悩むあなたに贈る
    心スッキリ、キラッと輝く人生が歩める
    【マザーズラブが贈る癒しのひととき】はこちらから
    https://55auto.biz/happy-otubone/registp.php?pid=3

    ☆————————————-☆

    <体験セッション実施中>

    ◆40代・50代独身女性で
    本気で出会いとパートナーを望む
    あなたのための
    【お局婚ドリームプログラム説明会&体験セッション】
    はこちらから
    http://otubonekont.com

    ——————————————-


    静岡沼津・三島
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)
    ◆定休日:月曜日・祝祭日
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ホームページはこちらから
    ?Gg[???ubN}[N??