恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • お客様に教えてもらうこと

    2018年5月31日

    ありがとうございます。
    三島占い マザーズラブの秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)です。


    今日で5月もおしまいですね。

    今朝、ご飯の支度をしている時、主人が何気に「今日で5月も終わりかぁ。あっという間だったなぁ。」とつぶやいているのを聞いて、つくづく、時の経つのは早いなと思ってしまいました。

    この5月16日には、天王星が7年ぶりに牡牛座に移動し、世の中がどのように変わるのかな?と思っていましたが、あなたにはどんな変化がありましたか?

    「うーん。思い当たることがないのです。」というあなた。

    まだまだこれからかもしれませんよ。

    あなたの未来が良い方向に行くといいですね。


    話は変わりまして、

    5月9日に、一昨年からご縁をいただいているお客様のA子さんに、かわいい女の子が生まれました。(おめでとうございます!!)

    女の子ということで、どんな名前を付けるのかな?と思っていたのですが、これがまたかわいいだけでなく、凛とした女性を思わせるような素敵な名前なんですよ。

    そして、A子さんが何故この名前を付けたのかというその思いを聞いた時、私、とっても感動したのです。


    「人は社会にもまれて大きくなる。」と言えば聞こえがいいのかもしれませんが、

    ほとんどの方が、もまれてというよりは大きく揺さぶられ、自分の考えや思いとは裏腹に、自分の気持ちを押し殺し、そして世間に合わせ、世間が作った常識やルールになんとなく合わせて生きているように思えます。

    そう、以前の私もそうでした。

    世間が作ったルールという四角い箱の中でもがき苦しんで、でも、そんな箱があることすら気づかずに、箱の四方にぶつかりながらも真面目に真面目に生きている。

    でも、これって本当の生き方なのかな?
    私が本当にしたいことなの?

    ふとそう思っても、
    「違う違う。」と自分に言い聞かせ、また、世間のルールという四角い箱の中に舞い戻っていく。

    こんなことを、物心ついてから何十年もやっていたように思えるのです。


    「でもね、やっぱりこれっておかしいよ。」と思い直して、その四角い箱から飛び出したとき、

    そうだ、こうゆう生き方があるんだ。
    こうゆう生き方をしてもいいんだ。
    これが本来の人間の生き方なんだ。

    と、この歳になってやっと思えるようになりました。

    これは自分が自営業だから、経営者だからではありません。
    お勤めしている人だって、主婦だって同じことが言えるのです。


    「あかりちゃん、まだまだ固いね~。」

    占い師としてデビューしたころ、占い師仲間からよく言われた言葉です。

    その時はなぜ固いって言われるのか理解できなかったのですが、それはやはり「箱の中」に入っていたからかもしれません。

    正直、箱の中に入っている状態では、良い占いはできないものです。
    ホント、恥ずかしい限りでした。あの頃の私。


    自分の心(ハート)と対話し、そして心から湧き出てくる思いを大切に、自分目線で生きていく。

    これはわがままとは違い、人が人として、そして人として以上に、大切な大切な生き方です。


    私は普段、「お客様の心を癒し大切なものを与えるという」という仕事をしています。

    でも本当は、私が与えているのではなく、お客様から大切なものをいただいているように思えるのです。

    ほんとうにありがたいです。

    私これからも、お客様からいただいた大切なものを栄養に、ますます占いやヒーリングに磨きをかけて、還元していきたいと思います。


    A子さん、この度はおめでとうございます。
    A子さんのその思いが娘さんに通じ、大きく大きく成長し、素敵な女性になることを、心からお祈りしています。

    A子さん、今日は大切なことを教えてくれてありがとうございました。





    ☆————————————-☆
    仕事、恋愛、結婚、離婚、不倫、人間関係に
    悩むあなたを救い解決へ導く
    三島の占い マザーズラブ
    秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)
    ☆————————————-☆

    【無料メルマガのご案内】

    ◆メルマガ題名
    『マザーズラブが贈る癒しのひととき』
    このメルマガを読むと、
    なぜ、あなたが悩み迷うのかが瞬時にわかり、
    重く暗い気持ちから解放され
    明るいあなたになって、
    幸せな人生をスタートすることができます。
    登録はこちらから↓↓↓
    https://55auto.biz/happy-otubone/registp.php?pid=3

    ☆————————————-☆
    三島占い
    女性のためのいやしサロン マザーズラブ
    代表:秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)
    ◆住所:静岡県三島市中田町11-4 (駐車場あり)
    ◆予約先:055-960-9212
    ◆定休日:月曜日・祝祭日
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    お問合せ・ご予約はこちらから

    感謝を込めて・・・。
    ?Gg[???ubN}[N??