仕事・恋愛・結婚・人間関係・不倫で悩んでいるあなた。静岡沼津・三島働く女性のお悩み相談専門マザーズラブは、占い・チャネリング・ヒーリングを用いてその悩みを解決し、後悔のない喜び溢れる人生へとあなたを導きます。

お気軽にお問合せください
055-960-9212



お局婚ドリームプログラムの体験セッション



こんにちは。

マザーズラブ代表 秋山裕美子です。

この度は「お局婚ドリームプログラム」にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

あなたに大切なお知らせがありますので、少しの間お付き合いいただければ幸いです。

「お局婚ドリームプログラム」

の体験セッション実施中です!

 

「お局婚成就のための7つのステップ無料メールマガジン」でもご紹介したとおり、この「お局婚ドリームプログラム」は、大手企業に30年勤め寿退社した元お局さまの私が自らの経験を基に作った、

「人生に不安・焦り・孤独を感じているあなたが、たった90日で愛される女性に変わり、最愛のパートナーに出会う」ための、オリジナルプログラムになります。

この「お局婚ドリームプログラム」は4つのStepに分かれていて、それぞれのStepで行うのは、

 

◆Step1『気づき』

占星術で使うホロスコープとチャネリングを使い、あなたの本質と才能、抱えているトラウマなどあなたご自身のことを始め、どんな男性と相性が良いのかをお伝えします。

◆Step2『癒し』

サウンドセラピーなど、数種類のセラピーやヒーリングの中からあなたに合ったものを用い、トラウマや負の感情を解消すると共に、あなたを魂のレベルから癒し解放します。

◆Step3『変容』

あなたの行く手を遮っている、自分自身に掛けてしまった「ブロック」をはずし、なりたい未来を加速化するための、細胞レベルからの活性化を行います。

◆Step4『出会い』

日本仲人協会登録の男性の中から、あなたのご希望を元に、あなたと相性の良い男性を紹介しお見合いをセッティングします。(Step4をご希望の場合は、別途「日本仲人協会」への加入が必要となります。)

となりますが、

 

◆具体的にどのようなことをするの?

◆セラピーやヒーリングを受けても大丈夫なの?

◆費用はどのくらい掛かるの?

などなど、

ご心配されているかもしれません。

 

そこで、「お局婚ドリームプログラム体験セッション」を実施することにしました。

 

この体験セッションは、「お局婚ドリームプログラム」の詳細説明を始め、実際に3つのヒーリングとセラピーを体験していただき、更に特典として、あなたのことがよく分かる「ホロスコープ&鑑定書」のプレゼントも付いた、お得な「体験セッション」となっておりますので、是非ご参加いただければと思います。

 

■参加費 5,000円

※ホロスコープ&鑑定書付き

お申し込みは、下記の「体験セッションお申込み」フォームから、必要事項を入力してお申し込みください。

「体験セッション」は、あなたのプライバシーを保護するためお一人単位で実施しておりますが、一日に実施できる人数に限りがありますので、ご検討されている方は是非お早目にお申込みください。

尚、「体験セッション」はお支払いが完了した時点で、参加確定となります。

従いまして、お支払完了前に定員となりましたら、ご希望日に実施できない場合もありますので、何卒、ご了承ください。

 

■参加費のお支払方法

銀行振り込みにてお願い致します。振込手数料はお客様負担となります。

振込先口座は、お申し込みをいただいた時点で別途メールにてご連絡致します。

尚、お支払いを確認するまでにお時間をいただきますので、希望日に定員となってしまう可能性があります。こちらも併せてご了承ください。

 

■キャンセルについて

お客様都合による参加確定後のキャンセルの場合、ご返金は原則承っておりません。

ご入金後の参加確定メールをもって、ご参加確定となります。

確定後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、ご返金できかねますので、ご了承ください。

 

■実施場所

 働く女性のためのお悩み解決相談室

 マザーズラブ

・住所 

 静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)

・電話番号

 055-960-9212

 

■実施日とお申込み方法

実施日をご確認後、下記の「体験セッションお申込みフォーム」からお申込みください。ホロスコープ&鑑定書作成のため、生年月日・生まれた時間・生まれた場所が必要になりますので、入力をお願いします。


説明会&体験セッション開催日程一覧



■体験セッション実施者紹介

秋山裕美子(あきやま ゆみこ)
・働く女性のためのお悩み解決相談室 マザーズラブ
・お局婚専門コンサルタント

大手企業に30年勤務。
IT部門及び品質管理部門に所属し、システム開発や業務改善に関わる企画・運営・教育を担当する。

結婚退職後、個人セッション(心理カウンセリング・占い鑑定・各種セラピー)を行う傍ら自らの天命に従い、2016年2月に「働く女性のためのお悩み解決相談室 マザーズラブ」を設立。

会社員時代から学び始めた、心理学、占い鑑定、チャネリング・各種セラピー・ヒーリングを用い、働き盛りの女性が抱える、仕事・恋愛・結婚・子育て等の悩みや問題を解決し、心からの喜びの中で幸せで豊かな人生をあゆむためのサポート並びに、自らの経験を基に、40代・50代の婚活女性を対象とした結婚コンサルタントを行っている。

また、占い鑑定士・ヒーラー・チャネラーとしても活躍中。現在までの個人セッションは述べ1500人を超えている。