恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212


あなたの悩みを解消し幸せへと導く『占い&観音霊視鑑定』

もしかしたら今あなたはこのようなことで悩んでいませんか?
そんな時は一人で悩まないでください。
「占い&観音霊視鑑定」を受けると悩みの真の原因がハッキリするので、悩みが解消するのはもちろん人生が根本から好転します。

※観音霊視鑑定は明るい雰囲気の中で、観音様の慈愛に満ちた心温まる鑑定です。

占い&観音霊視鑑定のコース


前世からの関りがわかる『前世照観』

あなたが今抱えている悩みや問題の根本は、あなたの前世での出来事が関係している場合が多々あります。

そこでマザーズラブでは、あなたの前世での出来事やあなたと関係する方々との前世が、今世にどのように結びつきどのような影響を与えているのかをお知らせする「前世照観(ぜんせしょうかん」をご提供しています。

前世を知ることによって、今抱えている悩みや問題の根本原因が明確になりばかりか更なる解決へとつながります。

「前世照観」は「占い&観音霊視鑑定」にオプションとして追加することができます。

鑑定スタイル

鑑定の特徴と流れ

マザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」は、相談者様の悩みを根本的に解決するために、「事前鑑定」及び「当日鑑定」の2ステップで鑑定を行っています。

>>鑑定の特徴と流れについての詳細はこちらをご覧ください。

よくある質問(Q&A)

みなさまから寄せられた「よくある質問と回答」をまとめたものになります。

>>よくある質問(Q&A)についての詳細はこちらをご覧ください。

お客様の声

実際に「占い&観音霊視鑑定」を受けたお客様から喜びの声をいただきました。
あかりさんのお話では、男性の前では「いい女」でいなければと思う気持ちが無意識の中にあり、この気持ちが出会いの邪魔をしてしまうとのことで、何がいけなかったのかが分かりほっとしました。そのままの私でいいんだと思えたところ、知り合いから男性を紹介され、いまその男性と「遅咲きの恋」を楽しんでいます。ありがとうございました。
◆秋山裕美子(鑑定士名:あかり)より
由美さんよかったですね。出会いを大切に「遅咲きの恋」を楽しんでくださいね。
年齢のこともあるし、今更という気持ちもあったのですが、あかりさんとのお話しの中で悩んでいたのが嘘のように楽になり勇気も出て、前からやってみたいと思っていた仕事にチャレンジしました。今年10月、無事にその仕事につくことができてとても嬉しいです。あかりさん、ありがとうございます。
◆秋山裕美子(鑑定士名:あかり)より
恵さん、やりたい仕事につけてよかったですね。私も嬉しいです。
母親から言われた一言が原因だったことが分かり、母の呪縛から解放されたように思えました。今は自分に自信もついて「人」が好きなりました。いろいろな人に自分から話しかけられるようになって毎日が楽しいです。ありがとうございました。
◆秋山裕美子(鑑定士名:あかり)より
麻美さん、人を好きになれるって素敵なことですね。これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね。

あかりの人生好転タロット講座

タロット占いが好き!
タロット占いに興味がある!
タロット占いができるようになりたい!
タロット占いで人の役に立ちたい!
タロット占い師になって活躍したい!

と思っているあなた。

『あかりの人生好転タロット講座』は、そんなあなたのための講座です。

タロット占いに欠かせない知識や技術を基礎から丁寧にお伝えするため、初心者のあたなでも、疑問ゼロで納得しながら前に進め、楽しくワクワクしながらしっかりとタロット占いを習得できます。

習得後は自分のことはもちろん、さまざまな悩みに対する解決法やアドバイスを提示し、悩める人の役に立つことも可能です。

また講座は3つのコースをご用意していますので、あなたにピッタリなコースをお選びいただけます。


ごあいさつ

この出会いとご縁に感謝申し上げます。

複雑化していく現代社会においてたくましく生きながらも、悩みを抱え一人で苦しんでいる女性がたくさんいるのが現状です。

もしかしたらあなたも、何かしらの悩みを抱え苦しんでいるのではないでしょうか。

実は私もこの先どうしたらよいものかと、長いこと悩み苦しんだことがありました。

そんな時、私を救ってくれたのは占い・霊視鑑定、そして前世を知ることでした。

悩みが解決し苦しみから抜け出したとき、今までとは違う自分になれて、理解ある最愛のパートナーとも出会うことができました。

そしていつの日か私が救われたように、

悩み苦しんでいるあなたが本来の自分を取り戻し、己を信じて生きていけるようサポートをさせていただくと心に誓いました。

あれから10年。

「今は辛く苦しくても必ず乗り越えることができる。」
「そしてその先には楽しい人生が待っている。」

そんな願いを込めながら、日々悩める方々の占い・観音霊視鑑定をしています。

悩めるあなた。

あなたも悩のない楽しくワクワクとした毎日を過ごしてみませんか?

あなたにお会いできることを楽しみにしています。


マザーズラブのご案内
アクセスマップ


ご予約・お問い合わせはこちら
055-960-9212
営業時間/10:00~12:00 13:30~17:00(最終受付16時)完全予約制
定休日/月曜・火曜