仕事・恋愛・結婚・人間関係・離婚・不倫で悩んでいるあなた。あなたの悩み・迷い・不安が瞬時に解決し、心身ともにいやされる「三島占い マザーズラブ」の「占い&ヒーリング&セラピー」で、愛と希望に満ちた幸せな人生をスタートしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212


チャネリング

チャネリングとは、一般的にチャネラーといわれる者が、霊的・精神的な世界と交信し、そこで得た情報を伝えることを意味しています。

マザーズラブのチャネリングは、明るい雰囲気の中で、観音様と繋がった秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)が、悩み・迷い・不安・問題の原因や、あなたが知りたいことをあなたに代わって観音様に伺い、その答えをお伝えするものとなります。

また、マザーズラブのチャネリングには手相・タロット・心理占星術も含まれています。

一般の占いでは納得できなかった方、本気で自分や自分の人生を良い方向に変えたい方にお勧めのです。占いだけと比べより深い答えを得ることができます。

このコースを受けていただくと、悩み・迷い・不安の解決をはもちろんのこと、前世や周囲の人たちとの因果関係、またお相手のお気持ちや、今何故このような状態でいるのかがわかり、本当の自分に戻って、あなたにとってベストな人生を歩んでいくことができます。

チェネリングは恐いものでも怪しいものでもありません。
たくさんのお客様に支持されていますので、安心してお受けいただけます。


◆占い&チャネリング料金(マザーズラブ一番人気)
※延長は10分毎に1670円追加