恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • ホームページ開設のお知らせとご挨拶

    2017年3月24日

    はじめまして。
    働く女性のためのお悩み解決相談室「占い&ヒーリング マザーズラブ」代表の堂本あかりです。
    ご訪問ありがとうございます。

    ホームページ開設にあたり、簡単ですがプロフィールを書かせていただきます。

    沼津には珍しい雪の朝。私は生まれました。
    それから半世紀。
    この地を離れることなくずっと沼津に住んでいます。

    何不自由なく成長した私でしたが、ちょうど18才になった時、交通事故の後遺症で歩けなくなってしまった母の介護が始まりました。

    介護にはたくさんにお金が掛かります。
    大学進学をあきらめた私は、地元の自動車部品メーカーに勤めながら、母の介護をする生活が始まりました。

    私が配属されたのはIT部門。
    新しいシステムの立ち上げ時には徹夜はもちろん休みもなく、母の介護をしながらの会社勤は大変なものでした。

    そんな中、会社という組織に入って働くとはどうゆうことなのか。
    まだまだ男性社会である日本において、女性が働くとはどうゆうことなのか。
    そんなことを痛切に思い知らされる毎日でした。

    ・上司からのパワハラ。
    ・役職についた女性上司の悩み。
    ・同僚たちの妬みや僻みに足の引っ張り合い。
    ・理不尽で報われないこと。
    ・悔しくて悔しくて仕方なかったこと。

    いろいろなことを見てきました。
    そしていろいろなことがありました。


    それは突然のことでした。
    入社して30年が経ったある朝。
    突然両足がしびれ、一歩も歩くことが出来なくなってしまったのです。

    いろいろと検査をしても原因がわかりません。
    「悪いところはどこにも見当たらない」と医師から告げられました。


    これを期に私は自分の人生を見直し、本当にやりたいことは何であるのかを自問自答し続けました。
    そして、子供の頃から持つ不思議な能力と、母を看取った後に本格的に勉強をし習得した占いとヒーリング、30年に渡る会社員経験を活かし、働く女性のサポートができればと思い、長く務めた会社を潔く辞め、この世界に生きることにしました。


    働く女性を取り巻く環境はとても複雑です。
    恋愛、結婚、子育て・介護・人間関係・嫁姑問題 等々・・・。

    さまざまな問題や悩みを抱えながらも一生懸命に生きている女性。

    そんな女性が本来の自分を取戻し、輝く人生を歩むことを願い、働く女性のためのお悩み解決相談室「占い&ヒーリング マザーズラブ」を、この4月から本格稼働をします。

    またブログでは、会社員生活での出来事を始め、占いやヒーリングのこと、お客様との触れ合いや心の持ち方等々、綴っていこうと思います。

    このブログを読んだあなたの心が晴れ、そして本来の自分を取り戻し、あなたらしく輝く人生を歩んでいただければ幸いです。




    —————————————–
    沼津・三島・静岡の
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:堂本あかり
    ————————————-
    ご予約は電話又はホームページの予約フォームから
    ————————————
    ◆電話:090-3832-3862
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4
    ◆営業日:火曜日~日曜日(月曜:祝祭日は休み)
    ・毎週金曜日⇒えにし屋(沼津アントレ)に出演
    ・第三土曜日⇒えにし屋(サントムーン柿田川)に出演
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆HP:https://www.hahanoai.com/
    ?Gg[???ubN}[N??