恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 「もしあの時、違う世界に進んでいたら・・・。」

    2017年4月1日

    今日から4月。

    でも、4月とは思えないほどの寒ですね。

    4月1日といえば入社式。
    会社によっては、今日は入社式のところがあるのではないでしょうか?

    遙か昔、そう今から32年前の今日。何と私も入社式を迎えていました。

    その朝、まだ元気だった母に見送られ、期待と不安を胸にしながら入社式に望んだものでした。

    時代は変わり、今では入社式に親御さんも出席される会社もあるとかで、驚きをかくせませんが、これも時の流れなのでしょうね。

    私が配属されたのは、「社長室 業務改善部」という何やら聞きなれない名前の部署でした。

    やっている業務は「社のシステムの改革」をして行こうということで、全国の事業所から集められた男性社員50人と、女性はパートで事務をやっている20代の女性&正社員のひよっこ新入社員の私だけでという、男女比がとても偏っている寄せ集めの面白い部署でした。

    でも、社会人になったばかりのひよっこが、「社のシステムの改革」などできるわけもなく、その昔の女子社員ならだれでもやっていた、コピーにFAXにお茶くみを、毎日せっせとやっていたものでした。

    同期の中には、「こんな仕事いや 私の進むべき道ではない」とさっさと見切りをつけて辞めて行ったものも多く、「折角入社できたのにもったいない」と、まだ自分がどうゆうことに向いていて、どんなことをやりたいのかが分かっていなかった私には、辞めてしまうことに対して、不思議な気持ちでいっぱいでした。

    でも、あの時、あの若さで、もっと自分のことが分かっていれば、自分にあった確かな道に進むことができたのではないかと、今さらながらに思うのです。

    実際に私は、「あかりさんは会社員には向いていない」「違う分野で力を発揮すればいいのに」とよく言われたものでしたが、私の場合、それに気づくのには30年もの長い年月が必要でした。

    もし今、「この仕事続けてもいいのかな」「私に合う仕事は何かな」と思われている方。
    そうです。今がチャンスです。年齢なんて関係ないのです。

    さあ、自分を良く知り、本来の自分の持ち味を活かす道に進もうではありませんか。

    自分が進むべき道に進んだ時、事態は大きく変わります。あなたを取り巻く世界も大きく変化し、そして不思議なことに、何かしらかのご縁やサポートがあるものです。

    ・今の仕事を続けてよいのかな?
    ・どんな仕事が自分には向いているのかな?
    ・どんな道に進めば良いのかな?


    私は今、自分が持つ力を用いて、そんなあなたのサポートをさせていただいています。

    今日から4月。
    私の住む沼津でも、ところどころで桜が咲き始めてきました。

    よかったらあなたも、あなたにしかない「花」を咲かせてみませんか?
    私も全力でサポートさせていただきます。



    —————————————–
    沼津・三島・静岡の
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:堂本あかり
    ————————————-
    ご予約は電話又はホームページの予約フォームから
    ————————————
    ◆電話:090-3832-3862
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4
    ◆営業日:火曜日~日曜日(月曜:祝祭日は休み)
    ・毎週金曜日⇒えにし屋(沼津アントレ)に出演
    ・第三土曜日⇒えにし屋(サントムーン柿田川)に出演
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆HP:https://www.hahanoai.com/
    ?Gg[???ubN}[N??