恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 2017年6月 あなたに贈る「今月の運勢」

    2017年6月1日

    早いもので今年も6月。
    輝くあなたになるための「今月の運勢」をマザーズラブからお届けします。
    それでは早速、今月の運勢を見てみましょう。

    ◆仕事
    『タロットカード:皇帝(逆位置)』
    周囲の人に対して自分勝手な態度や横暴な行為をしがちです。仕事が上手く回るのも、周囲の助けがあるからです。仕事は情熱的に。でも謙虚さを忘れずにいましょう。

    ◆恋愛
    『タロットカード:戦車(正位置)』
    あなたの気持ちが暴走し危ない恋に陥りそう。お相手に対する執着はここで一旦捨て、冷静になることが肝心です。じっくりと育てた愛こそ本物の「愛」になるのです。ゆっくりと焦らずに。

    ◆結婚
    『タロットカード:女帝(逆位置)』
    パートナーへの愛が「依存」に変わり、日頃は優しいパートナーも重圧を感じてしまうかも。まずはパートナーの気持ちを第一優先に。相手を思いやる気持ちが長続きのコツです。

    ◆人間関係
    『タロットカード:太陽(正位置)』
    良好な人間関係が保てそうです。この時期に疎遠になっている友人やお世話になった方に連絡をとってみましょう。ご縁が深まると同時に、新たな人間関係も築くことができるでしょう。



    —————————————–
    沼津・三島・静岡の
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:堂本あかり
    ————————————-
    ご予約は電話又はホームページの予約フォームから
    ————————————
    ◆電話:055-960-9212
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)
    ◆営業日:火曜日~日曜日(月曜:祝祭日は休み)
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆HP:https://www.hahanoai.com/
    ?Gg[???ubN}[N??