恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 5キロ肥えたら世界が変わる

    2017年7月2日


    2017/07/01
    5キロ肥えたら世界が変わる

    こんなことを言ったら嫌味に思われるかもしれないが、私、めでたく5キロ太った。

    元々「スリム」と言われる私だが、好きで「スリム」なわけではない。子供の頃から食べても食べても、太れないだけなのである

    その私、今から5年前、今は亡き父が「末期がん」と宣告を受けた日、まったく食事がのどを通らなくなり、父が亡くなる4ヶ月の間に10キロ痩せてしまった。

    私の体、痩せてどうなったかというと、「自慢の巨乳?」がぺったんこになり、父の葬儀の席で後輩たちが、「あかりさん痩せちゃって・・・」と父にではなく、痩せこけてしまった私に涙してくれた。

    30年勤めた会社を辞め2年が経ち、私を取り巻く環境、そして取り巻く人々が大きく変わったが、やはり言われることは同じこと、「痩せてるわね もっと食べなさい」と。

    所属している占い処「えにし屋」のお姉さま方も、そんな私の体を見て、「食べろ、食べろ」と、母親のように私にいろいろな食べ物を与えてくれる。ありがたい話である。

    そして2年の間、腹がはちきれんばかりの毎日の食生活が功を奏してか、めでたく私は5キロ肥えた。

    でも、「ちょっとぽっちゃりした私」で済むわけはなかった。

    まずは、いつもはいているGパンがきつくなり自然とジッパーが降りてくる、膝が痛い、体が重い、そしてなによりも便秘、それもかなり重症の「便秘」に見舞われた。

    これは辛かった。腹がパンパンになり、苦しくて、苦しくて、死にそうになった。

    急ぎ病院に行き、腹のレントゲンを撮ると、私の腹の中は「う○こ」でいっぱいになっていた。腹についた脂肪と元々の胃下垂が腸を圧迫し、大腸の動きを封じ込めていたらしい。

    診察後、私は大量の下剤をもらい、溜った「う○こ」を出すことに。詳しくは書かないが、どんなだったかは想像にお任せする。

    というわけで、何がいいたいかというと、

    健康的でない太り方には副産物がついてくるということ。そして、めでたく太ったとしても、元のような体形(巨乳)に戻らないということである。

    この2年の間の出来事を振り返り、自分なりに反省をした。
    「会社員の頃と比べ、絶対的に運動量が減っている。これはメタボに一直線、運動をせねば。」「何でも食べればいいってものではない。体をいたわりながら食べなくては。」等々・・・。

    反省した私は、来週から強制的にスポーツジムに通い、怠惰な体と精神を鍛え直すことにした。

    さあ、この先の私、どうなることか。

    幸いなことに通うことになったスポーツジムは、自宅から徒歩10分のところにある。いつでも行ける。いつでも行くことができるが・・・・・。

    いつの日か、ライザップの宣伝に出てくる芸能人のように、かっこよく締まった体になって、あなたの前に登場したいものである。

    そんな日が来ることを夢見ながら、腹に付いた肉をつまみモミモミしている私です。


    ?Gg[???ubN}[N??