恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 自分を見つめれば全てが楽になる

    2021年11月4日

    静岡沼津・三島占い&観音霊視鑑定
    マザーズラブの秋山裕美子
    (あかりちゃん)です。


    いきなりですが、
    あなたはコピー取りをしていて
    ミスコピーをしたことありますか?

    「あるけど、あかりさん、
    なぜそんなことを聞くのですか?」
    と思ったあなた。

    そうですよね。

    理由を先に行ってしまうと、

    今朝、資料をコピーしていたら
    またやってしまったのですよ。

    両面コピーをしたかったのに
    片面でのコピーを。

    だからまた一からやり直し。

    イライラしたり悲しくなったり
    トホホ・・・
    だからなのです。


    実は
    ペーパーレスなどという言葉すら
    なかった時代にOLをしていた私。

    何十枚にもわたる会議資料を
    コピーするのは
    新人OLのお仕事でした。




    何を隠そう私もその一人で、
    一日中コピーをしていたことも多々。

    時々、大きな失敗をやらかして
    しまうことがあったのですよ。

    そうそれが、
    両面を片面でコピーしてしまうこと。


    「もう、部長が早くしろって
    うるさいから焦ってしまって」

    「怖いお局様と一緒に
    コピーしているから緊張して」

    「そもそもこんな古い
    コピー機がいけないのよ」

    などなど、

    いろいろ理由を付けては
    失敗の矛先を相手や物に
    ぶつけていた私。




    30年のOL生活で
    どのくらいの数のミスコピーを
    してきたことか?

    費用は全部会社持ちなので
    自分の腹は痛まなくても
    金額に換算したら相当なもの?
    に違いありません。

    会社を辞めた今でも
    コピー取りの技術は少しも
    上達しないまま同じ失敗を繰り返す。

    今はOLの時とは違い
    当然のごとく費用は全部自分持ち。
    自分の腹が痛むわけですよ。


    でもなぜ
    同じ失敗を繰り返してしまうのか?

    そして今
    自分の腹が痛むように
    事が大きくなってしまったのか?

    あなたはどう思いますか?




    人は何か自分にとって
    不都合なことがおきたとき、

    その事象や相手に対して
    怒ったり、憎んだり、悲しんだり
    するものです。

    時にはずっと
    その事象や相手のことを
    引きづってしまうことだって
    あります。

    人の心情として
    仕方がないことなのですが、

    一日中、その事象や相手のことを
    考えていることは、

    何よりもあなた自身が
    辛くはないのでしょうか?


    そしてまたいつの日か
    同じような不都合なことがおき
    前よりも酷いことになっている。

    「なんでまた同じようなことが
    おきるの?」

    「なんで前よりも酷くなっているの?」


    それはね、

    あなたに「大切なことに気づいてね」
    といったメッセージだからなのです。

    そしてあなたがクリアしなければ
    ならない課題でもあるのです。


    だからあなたが気づくまで
    同じような不都合なことは続き
    繰り返される度に酷さは増していく。

    これでもか、これでもかってね。


    じゃあ、あなたはどうしたら
    いいかのというと、

    事象や相手に焦点を当て
    怒ったり、憎んだり、悲しんだり
    するのではなく

    「自分」に焦点を当てるようにします。





    「事象や相手に対して自分は
    どう思いどんな反応をしているのか」
    と、

    よーく、自分を見つめること
    自分というものが見えてきて、

    自分の中にこうゆう
    負の感情が潜んでいたから
    同じようなことがおきて
    怒りといった反応が出たのだ。

    と、冷静に分析出来たら
    こっちのもの。

    あなたの課題は一つクリアでき
    もう同じような不都合なことが
    起きなくなります。

    このあなたの中に潜んでいる
    負の感情は、

    クリアしなければ
    ならない課題であり、

    意外と前世で経験したことや
    そのことを通して感じた負の感情を
    今世に持ち越している場合が
    あるものです。

    前世のあなたが今世のあなたに
    出した課題。

    「今世できれいにクリアしてね。」
    ということで、

    クリアした暁には
    あなたの魂のステージが上がり、

    何があってもその事象や相手に
    振り回されることなく穏やかに
    どーんと構えていられるように
    なるものです。

    そう、今世を「楽」に生きていける
    といったご褒美がもらえるのです。

    だから「前世を知る」ということも
    とても大切なことになります。





    さてさて私
    「ミスコピーを繰り返すのは
    なぜ?」に対して、

    自分をよーく見つめてみます。

    どんな負の感情、どんな課題が
    潜んでいるのか?ってね。


    「何か不都合なことが繰り返しおきる」
    といったあなた。

    是非、自分を見つめることを
    してみてくださいね。

    きっと素敵なご褒美がもらえますよ。





    *************************
    静岡沼津・三島の
    占い&観音霊視鑑定
    マザーズラブ
    代表:秋山裕美子
    ◆住所:
    静岡県沼津市岡一色
    (駐車場あり)
    ◆予約先・お問い合わせ先:
    055-960-9212
    ◆定休日:
    月曜日(一部火曜日あり)
    ◆営業時間:
    10:00~18:00
    (完全予約制)
    ◆ご予約はこちらから
    ↓↓↓
    https://hahanoai.com/73080/?page_id=46

    ◆LINEでのお問合せこちらから↓
    https://line.me/ti/p/ktZ6SU-LHj

    感謝を込めて・・・。 

    #沼津占い
    #沼津霊視
    #静岡占い
    #静岡霊視
    #占い当たる
    #占いが好き
    #オンライン占い
    #ZOOM占い
    #LINE占い
    #電話占い
    #タロット占い
    #手相占い
    #四柱推命占い
    #九星気学占い
    #姓名判断占い
    #西洋占星術占い
    #人生占い
    #運命占い
    #恋愛占い
    #結婚占い
    #夫婦占い
    #人間関係占い
    #不倫占い
    #起業占い
    #運勢
    #開運
    #タロット講座
    #西洋占星術講座
    #姓名判断講座
    #オンライン講座


    *************************

    【悩めるスピ好き女性のための】
    魂の叫びをキャッチして
    悩みを全て解放し
    輝く人生にチェンジする
    『愛と奇跡の人生好転メソッド』

    離婚・左遷・ズタズタな人間関係で
    30年間クスぶっていた
    日陰のOLが

    なぜ?
    このメソッドを使うことで

    「幸せな結婚」
    「やりがいのある仕事」
    「良好な人間関係」

    をすんなり手に入れ
    輝く人生になったのか

    その秘密を
    『7Step無料メール講座』
    で全公開

    秘密が分かる無料メール講座は
    こちらから
    ↓↓↓
    https://jinsei4.hahanolove.com

    ご登録いただいた貴女には特別に
    「魂の叫びをキャッチして
    輝く人生になる貴女もなれる
    秘密のシート」を
    プレゼント中です!

    *************************
    【無料メルマガ】
    心がほっとし癒されて幸せな人生をスタート
    することができる『マザーズラブが贈る癒し
    のひととき』登録はこちらから。
    ↓↓↓
    https://55auto.biz/mother-love/registp.php?pid=3
    ?Gg[???ubN}[N??