恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

実際に「占い&観音霊視鑑定」を受けたお客様から喜びの声をいただきました。

【人生・運命占い】


心がとても軽くなりました

離婚をしたばかりで、幼い子を抱えながらこれからの人生をどのように生きて行けばよいのか、今の収入だけでやっていけるのかどうか悩んでいましたが、まずは子供の事を一番に考え生活基盤を作る事が大切であることが自覚できました。ちょうど人生の曲がり角ということで、今気になっている男性とは距離を置くことが賢明であることも分かり、心がとても軽くなりました。今日はありがとうございました。
(40代 真由美さん)

やっぱりそれでいいんだと納得できました

介護士として働き充実した毎日を過ごしているのですが、心の中はいつも漠然とした不安があり、どうしていいのかわからない状態でしたが、あかりさんからの「人にはそれぞれ与えられた使命や宿命があり、私の場合は自分のことのように人の世話をすること。」というお話を聞いて心が落ち着き、やっぱりそれでいいんだと納得できました。また明日から頑張ります!ありがとうございました。
(40代 智子さん)

胸の奥深くに仕舞い込んだ悩みを吐きだすことができました

今の仕事を続けていくことに疑問を感じながらも両親の介護も重なり、この辛い状態から抜け出せないでいましたが、あかりさんのお話から自分をより深く知ることが全ての根源であるのだなと痛感しました。これからの人生をどのように歩んだら良いのかヒントもたくさんいただくこともできました。胸の奥深くに仕舞い込んだ悩みを吐き出すこともでき有意義な時間となりました。ありがとうございました。
(50代 桂子さん)

涙がこぼれ父への怒りが消えました

幼い頃から自分の感情を押し殺すクセがあり、心はいつも空っぽで何とも言えない寂しさもあり、こんな自分に嫌気がさして何とかしたいと思っていました。あかりさんの話では、感情を押し殺すクセは、幼い頃に受けてた父親からの虐待が原因だったことが分かり、「活発で情熱的」それが本来の自分であることも分かりました。何故か気持ちがほっとし涙がこぼれ、父への怒りが消えていくのが分かりました。今は自分を大切にし、自分が喜ぶこと、自分がしたいことをどんどんやっています。気分も晴れて人生が楽しくなりました。あかりさん、ありがとうございました。
(50代 清美さん)

【恋愛占い】


やっぱり別れてもよかったのだと納得できました

元彼のことが忘れられず、新しい彼との付き合いも身が入らずに、自分がどうしたいのか、自分で自分のことが分からず苦しいだけでした。あかりさんとのお話で、元彼は結婚には向かない性質を持っていることが分かり、やはり別れてよかったのだと納得することができました。今お付き合いをしている彼とは相性も良く、家庭を大事にするという価値観も一緒なので、これからは彼を大切に、彼との結婚も真剣に考えて行こうと思います。
(30代 彩さん)

(半年後、正式に結婚が決まり2016年秋に結婚しました。ありがとうございました。→ 彩さんおめでとうございます。私も嬉しいです!)

【結婚占い】


理想の男性と出会い喜びでいっぱいです

入社以来仕事一筋で、管理職に就きまずまずの成果も上げているのですが、結婚し家庭を持っている女性が幸せに見えるようになりました。男性とお付き合いをしたり婚活もしましたが結婚に結びつかず、一人寂しい思いをしていました。なんとか女性としての人生も輝かせたいと思い、会社務めを長く経験しているあかりさんなら、自分の気持ちを理解してもらえると思い尋ねました。あかりさんと話をしていく中で、なかなか結婚できない原因分かり納得できました。鑑定の後は気持ちもすっきりし心が安定したせいか、なんと、自分が思い描いていた男性と出逢うことができ、今結婚の準備中です。自分でも信じられない結果になって喜びでいっぱいです。あかりさん、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
(40代 優子さん)

【仕事占い】


自信が持てて起業することができました

今までのスキルを活かし、起業したいと思っていたのですが、やっていけるかどう不安でした。主人と子供からも、「そんなのムリだよ」「金の無駄遣い」と言われ、悩んでいたのですが、あかりさんとのお話しの中で、起業するのは天職であることが分かり、自信が持ていました。そして前に進めないのは、他の人ではなく、自分が自分ブレーキをかけてしまっていることにも気づけました。今年1月、自宅の改装も終わり、2月から「エステ&ハーブの店」を開業しお客さんもできて毎日が楽しいです。ありがとうございます。
(50代 尚子さん)

勇気が出て部長の職を引き受けることができました

課長でいた私に部長にならないかとの話があったのですが、部長になる怖さがあり悩んでいました。正直なところ部長の方が給料も高く、独身で両親の面倒をみなくてはならない自分にとっては都合が良いのですが、社内では部長は男性ばかりなので、その中で上手くやっていけるのか、女だからとバカにされないか、いろいろと考えてしまい、なかなか踏み切ることができませんでした。あかりさんから、人の上に立つ人物である事、そして部長になっても上手く切り盛りして行けることを教えていただき勇気が出て部長の職を引き受けることができました。いま責任の重さを心地よく感じながら、充実した毎日を過ごしています。あかりさん、ありがとうございます。
(50代 純子さん)

【人間関係占い】


嫌な先輩との関わり方が分かり心が落ち着きました

やりたかった仕事につけて喜んでいたのですが、職場に長くいるドンのような先輩(女性)がいて、苦痛で苦痛でしかたがなく、仕事自体は好きなのに、このまま続けていいのかどうか悩んでいました。あかりさんとの話で、好きな仕事を続ける方法や嫌な先輩との関わり方が分かり心が落ち着きました。今は、先輩に振り回されることなく、仕事にまい進しています。ありがとうございました。
(40代 香織さん)

息子への接し方が分かりほっとしました

息子の件で相談に来ました。主人の方針で厳しく育てたせいか、反抗期になって次々と問題を起こし、私たちとは衝突するばかりで困っていました。あかりさんとの話で、息子は束縛されるのが大嫌いなタイプ。自由にしてあげることが息子にとって一番の学びになると、息子への接し方が分かりほっとしました。これからは息子の意見を尊重し、大きな気持ちで息子と接しようと思います。ありがとうございました。
(40代 智恵さん)

【夫婦占い】


夫との関わり方も分かり素直な気持ちになれました

夫婦で会社を経営しています。会社経営に関する考え方や価値観の違いから、夫とどのように接していいのかが分からなくなり悩んでいました。あかりさんとの話では、自分でも知らなかった事や気づかなかった事を聞くことができ、心がとっても癒されました。夫との関係や関わり方も分かり素直な気持ちになれました。これからは夫を尊重し協力しながら会社経営に励みます。ありがとうございました。
(40代 理恵さん)

【不倫占い】


取るべき道が分かり心が落ち着きました

経済観念の無い夫にあきれ、腹いせもあり職場で気になっていた男性と不倫の仲になってしまいました。そのことが夫やお互いの両親、彼の奥さんにもばれてしまい、慰謝料も請求されたりと、2歳の子供を抱えながら一人孤立状態になっていました。できれば夫と別れ彼と一緒になりたくて相談に来ました。あかりさんの話では、夫がお金の使い方に反省をしていて私と別れたくないと思っている事、そして彼は本気でないこと分かり涙が止まらなくなりましが、自分が取るべき道が分かり心が落ち着きました。彼とは分かれ子供のためにも夫の元へ帰りやり直します。あかりさん、ありがとうございました。
( 40代 美紀さん)