恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212



禁断の恋脱出メソッド

もう終わりにしようと思っても、あなたを思う気持ちを止められなくて。

あなたを思えば思うほど苦しみの渦に沈んでいく。いっそのことこのまま浮かび上がれない方がいいのかもしれない・・・。

彼を独り占めにしたくて
一人ぼっちの休日は本当につらい
耐えるしかないセカンドの女の私
こんな苦しみは終わりにしたい
でも彼を失うのは怖い


不倫イメージ

不倫イメージ画像


いけない恋だとは分かっていても、どうしても止めることができない。
彼のことが好き。彼をもっと愛したい。もっと一緒にいたいのに。
でも、このままじゃあいけない。

あぁ、私、ダメになってしまいそう。


そんな出口が見えない恋に、貴女は苦しんでいませんか?

「禁断の恋脱出メソッド」は、
そんな複雑な心を抱え、一人で悩んでいる貴女を救い導くためのメソッドです。

この「禁断の恋脱出メソッド」を受けると、不倫の苦しみから解放されるばかりか、心が定まり平穏になって、貴女自身が選んだ道を自信を持って歩んで行けます。

禁断の恋脱出メソッドの内容と流れ

不倫で悩んでいることや判断に困っていることなど、何でもお話ください。
貴女が今抱えているネガティブな感情の除去を行い、心の解放と心身のバランスを整えながら、この先どうしていくのがベストなのか、決断できるように導きます。
◆1回目
※お試しコースの方は1回目の内容のみとなります。
◆2回目
◆3回目

コースと料金

◆お試しコース
120分 20,000円

◆基本コース
120分×3回 50,000円

お客様の声

◆30代 M子さん

職場の上司と恋仲になりました。
初めは会えるだけで満足だったのが、徐々に彼を束縛したい気持ちになり、無理を言うようになっていました。でも私は日陰の存在。
こんな見苦しい自分がいやになり、「禁断の恋脱出メソッド」を受けました。
受けている最中、私は彼のことが好き。彼と一緒にいたいという気持ちが、今の正直な気持ちだと気づきました。
いけないことだとは分かっていますが、今は彼を愛していこうと思います。
彼から卒業できる日が来ることを信じて。

◆40代 R子さん

10年続いた彼との関係を清算できました!
大好きな彼には家庭があることを承知の上で、ずるずると関係を続けて10年。
思えばいつも心の中は満たされず、苦しいだけの10年でした。
このままではいけない、このままでは自分が崩壊してしまうと思い、「禁断の恋脱出メソッド」を受けました。
メソッドを受ける際中、涙がとまらないこともありましたが、濁ってしまった心がきれいになって、彼との関係を清算することができました。
これからは、私一人の人生を歩んでいきます。
私の背中を押してくれた「禁断の恋脱出メソッド」に感謝します。

不倫相談ご予約バナー