恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212


ご予約をされる方へのお願い

この度はマザーズラブをご希望いただきましてありがとうございます。

マザーズラブではご相談者様のお悩みが解決し、幸せな人生を過ごしていただくことを一番に考え、どこよりも丁寧で精度の高い鑑定に努めています。

恐れ入りますが、主旨をご理解の上、ご予約に際しご協力をお願いします。

なお、ご予約は「お電話」又は下記にある「ご予約フォーム」からお願いします。


占い&観音霊視鑑定をご希望の場合

ご予約時にいただいた情報を用いて鑑定の準備を行いますので、
初めてご予約をされる方は、「3営業日前まで」のご予約をお願いします。
3日前ではありませんのでご注意ください。なお、毎週月曜日・火曜日は休業日です。

また、鑑定のご依頼人数が多数の場合は、鑑定日時の調整をさせていただく場合もあります。


タロット占いをご希望の場合

タロット占いの場合、予約の空きがあれば当日のご予約でも可能です。先に、お電話で予約の確認をお願いします。

鑑定スタイル

鑑定は「対面鑑定」「電話鑑定」「LINE電話鑑定」「ZOOM鑑定」からお選びいただけます。

「電話鑑定」「LINE電話鑑定」「ZOOM鑑定」の場合、鑑定料金は前払い制となります。当日鑑定の延長はできません。


キャンセルポリシー

ご予約確定後のキャンセルは商品の性質上、キャンセル料が発生しますのでご承知おきください。


お電話でご予約される場合

予約専用番号へお電話をしていただき、ご希望のメニューと日時をお話しください。

ご予約希望日時は第3希望までお受けしています。

お電話をいただいた際に下記「ご予約フォーム」に記載してあります事項をお伺いします。

「対面鑑定」をご希望の場合はご予約確定となります。

「電話鑑定」「LINE電話鑑定」「ZOOM鑑定」をご希望の場合は、鑑定料金お支払いの確認が取れましたらご予約確定となります。

確定後、鑑定に関する詳細をご連絡します。


お客様対応中の場合、電話に出ることができない場合があります。

その場合は、マザーズラブの携帯番号『090-6570-0218』から掛け直させていただきます。



予約フォームで予約される場合


ご予約手順

1. 必要事項を入力の上、フォーム下にある「確認する」ボタンをクリックしてください。
2. ご予約希望日時は第3希望まで受付けております。
3.ご夫婦や親子関係などお相手がいらっしゃるご相談の場合は、その方の「お名前」「生年月日」「生まれた時間(不明の場合は不明で可能)」「出生地」を「その他連絡事項」の欄にご入力ください。 (例:夫 元気太郎(げんきたろう)1975年1月1日 午前4時 静岡県沼津市)
4. ご予約が届きしだいマザーズラブ携帯番号『090-6570-0218』からお電話を致します。「ご予約フォーム」にはご連絡が取れる番号を入力してください。21時過ぎにご予約をされた場合は翌朝お電話を致します。
5.「対面鑑定」をご希望の場合は お電話で確認が取れましたらご予約確定となります。
6.「電話鑑定」「LINE通話での鑑定」「ZOOMでの鑑定」をご希望の場合は、先に「銀行振り込み」にて鑑定料金のお支払いをお願いします。お支払いの確認が取れましたらご予約確定となります。
7. 定休日の場合ご予約に関するご対応は翌営業日となりますのでご了承ください。

ご予約フォーム